« モバログのテスト | トップページ | 「うれしいお話」 »

2011年3月22日 (火)

久々に・・・びっくり

今回の地震で、両親達9名が18時間をかけて親戚の家に避難をした。

色々な食べ物を持ち、久々に家族に会いに出かけた。

祖母は92歳eye最近体調が良くなかったので心配していたが、常に周りに娘たち孫たちがいるせいか、日に日に元気になってきた。  まずは一安心confident

アイフォンを祖母に見せたところ、興味津津、写真を大きくしたり小さくしたり撮ったりと。

なんと、翌日になっても使い方を忘れずに覚えているsign01

アイフォンを使いながら、小さな声だがしっかりと話す。今の状況も分かってる感じsign02
最近の祖母は記憶があいまいで不安な状況だったからweep  一族全員でビックリであるsign03
アイフォンで脳が活性化したと、全員の意見flair

再来週、また会いに行こうと思うconfident
その時まで、大きめのスマートフォンを探しておかなくちゃconfident

« モバログのテスト | トップページ | 「うれしいお話」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442683/39326810

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・びっくり:

« モバログのテスト | トップページ | 「うれしいお話」 »