« 久々に・・・びっくり | トップページ

2011年3月30日 (水)

「うれしいお話」

地震と原発事故で避難した家族を見舞いに行ったため、二週間ぶりに師匠の治療院に行きました。
そして、師匠から、とてもうれしいお話が・・・ happy01
良性軟部腫瘍の一種であるデスモイド腫瘍の患者さんがサッカー、テニスを出来る状態まで回復してきたとのこと。
驚きました sign03

患者さん自身、熱いお灸に耐えて、ほんとに報われた感じがします。
ホントに嬉しいお話でした confident

師匠のそばにいると、仙人みたい(若い頃はイケメン notesだったに違いない flair)と思うけど、ホントにそうかもって思っちゃいました confident
すこしでも師匠に近づけるよう日々精進ですね noteまずは、食べ過ぎ注意かな shinehappy02

« 久々に・・・びっくり | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442683/39417148

この記事へのトラックバック一覧です: 「うれしいお話」:

« 久々に・・・びっくり | トップページ